連休最終日でーす。
でも忙しいでーす。
髪の毛をカットして縮毛矯正してきまーす。
車検もあるので大忙しでーす。
・・・と言うか
私のバイトですが
新規に立ち上げてるので
とてもやりやすいです。
みんないいひとばかり。
ひとり・・・口の悪いオバサンがいるけどね。
まぁ・・・そんなに悪い人じゃないですw
この仕事30日から始動開始。
明日は九時からで東京から指導に来るそう。
来るのはいいけどコロナもってくるなよ・・・。
ぼちぼち予約も入ってます。
つい先日・・・
FAXが壊れて大騒ぎになったけど
今は直ったみたいw
店長・・・・大丈夫かな。
この店長・・・決断力に欠けてるんだよなぁ。
まぁ・・・大丈夫だとは思うけど。
さてさて今日も暑くなりそうな一日。
水分補給で頑張りましょ。
今夜飲み会もあるし明日にひびかないようにしなきゃね。
でわ またね。