紫陽花の咲く頃に -33ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

連休最終日でーす。

 

でも忙しいでーす。

 

髪の毛をカットして縮毛矯正してきまーす。

 

車検もあるので大忙しでーす。

 

・・・と言うか

 

私のバイトですが

 

新規に立ち上げてるので

 

とてもやりやすいです。

 

みんないいひとばかり。

 

ひとり・・・口の悪いオバサンがいるけどね。

 

まぁ・・・そんなに悪い人じゃないですw

 

この仕事30日から始動開始。

 

明日は九時からで東京から指導に来るそう。

 

来るのはいいけどコロナもってくるなよ・・・。

 

ぼちぼち予約も入ってます。

 

つい先日・・・

 

FAXが壊れて大騒ぎになったけど

 

今は直ったみたいw

 

店長・・・・大丈夫かな。

 

この店長・・・決断力に欠けてるんだよなぁ。

 

まぁ・・・大丈夫だとは思うけど。

 

さてさて今日も暑くなりそうな一日。

 

水分補給で頑張りましょ。

 

今夜飲み会もあるし明日にひびかないようにしなきゃね。

 

でわ またね。