紫陽花の咲く頃に -31ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

当たり前のことだけど・・・

 

バイト頑張ってます(*^▽^*)

 

みんなとも仲良くなって楽しいです。

 

ただ一つ・・・・・

 

弁当が重いッ!!!!!!

 

ひぃひぃ言いながら運んでいます。

 

明日は初めてのルート。

 

今からちょっと不安( ゚Д゚)

 

病気の方は安定してるから大丈夫。

 

ただ・・・四週間に一度通院しなければならない。

 

今までは30日に一回だったのにな。

 

んでもって・・・。

 

昨日7月10日に彼氏の49日が無事終わり

 

納骨もしました。

 

長いようで・・・・短かったな。

 

まだまだ頑張らないと。

 

そんなこんなで元気にしてます。

 

暑い日が続いてるけど・・・・

 

水分補給して夏を乗り切ろうね。

 

でわでわ

 

またね(*^▽^*)ノ゛