当たり前のことだけど・・・
バイト頑張ってます(*^▽^*)
みんなとも仲良くなって楽しいです。
ただ一つ・・・・・
弁当が重いッ!!!!!!
ひぃひぃ言いながら運んでいます。
明日は初めてのルート。
今からちょっと不安( ゚Д゚)
病気の方は安定してるから大丈夫。
ただ・・・四週間に一度通院しなければならない。
今までは30日に一回だったのにな。
んでもって・・・。
昨日7月10日に彼氏の49日が無事終わり
納骨もしました。
長いようで・・・・短かったな。
まだまだ頑張らないと。
そんなこんなで元気にしてます。
暑い日が続いてるけど・・・・
水分補給して夏を乗り切ろうね。
でわでわ
またね(*^▽^*)ノ゛