炎天下の中・・・
頑張ってバイトしてますw
こんな感じ↓
真ん中が私ww
見ての通り
髪の毛が・・・長いから
暑いっ!!!!
まぁ・・・縛ってますが。
それでも暑いんです。
所謂・・・ブーブーですからね。
これでも五キロ痩せたんです。
いや・・・マジで痩せました。
五キロかぁ・・・・と言われても
米にしたら大したもんですw
最近のマイブームは・・・・
大浴場巡り。
あちこちの大浴場に出没してます。
特に「塩サウナ」がある所にね。
粗塩漬けになるんです。
腹と背中にこすりつける。
・・・と言うか
全身に粗塩です。
ツルツルになります(*^▽^*)
是非お試しを・・・。
でわ今週も頑張ります。
おやすみなさい・・・。
