彼が亡くなってから二か月です。
私の中で整理がつきました。
この気持ちは奥さんに返します。
彼との思い出は決して忘れません。
だから前に進めるように新しい恋を探します。
・・・と言うか
もうすでに近くにいます。
またまた年上ですが・・・。
笑顔の素敵なナオさん。
65歳だけど・・・素敵な人です。
先日二人きりで食事に行きました。
その後数件飲み歩きました。
夢のような時間でした。
久しぶりに味わった手のぬくもり。
とても温かかったです。
今週の土曜日も食事に誘われています。
半日は一緒にいられそうです。
どんなお付き合いになるか分からないけど・・・
一目惚れしてしまいました。
この恋が成就するように頑張ります。