ナオさんと付き合うことが出来ました。
週に2~3日程度会ってます。
明日は一日デート(*^▽^*)
ちょっとドライブに行ってきます。
仕事も順調です。
やっと独り立ちです。
この年にしてやっとか・・・。
お給料と障害年金での生活です。
病気を抱えているので無理はしないけど・・
毎日暑いっ!!!!
今日も37度ッ!!!!!!
そんな炎天下でも配達しておりました。
さーて明日から三連休。
ゆっくり楽しんでみようと思います。
みんなも水分補給ちゃんとしてね。
でわ またね(*^▽^*)ノ゛
ナオさんと付き合うことが出来ました。
週に2~3日程度会ってます。
明日は一日デート(*^▽^*)
ちょっとドライブに行ってきます。
仕事も順調です。
やっと独り立ちです。
この年にしてやっとか・・・。
お給料と障害年金での生活です。
病気を抱えているので無理はしないけど・・
毎日暑いっ!!!!
今日も37度ッ!!!!!!
そんな炎天下でも配達しておりました。
さーて明日から三連休。
ゆっくり楽しんでみようと思います。
みんなも水分補給ちゃんとしてね。
でわ またね(*^▽^*)ノ゛