紫陽花の咲く頃に -28ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

ナオさんと付き合うことが出来ました。

 

週に2~3日程度会ってます。

 

明日は一日デート(*^▽^*)

 

ちょっとドライブに行ってきます。

 

仕事も順調です。

 

やっと独り立ちです。

 

この年にしてやっとか・・・。

 

お給料と障害年金での生活です。

 

病気を抱えているので無理はしないけど・・

 

毎日暑いっ!!!!

 

今日も37度ッ!!!!!!

 

そんな炎天下でも配達しておりました。

 

さーて明日から三連休。

 

ゆっくり楽しんでみようと思います。

 

みんなも水分補給ちゃんとしてね。

 

でわ またね(*^▽^*)ノ゛