踏ん張りどころ会社って働くと・・・ 色んな人がいるね。 同僚に・・・ チッって舌打ちされて 自分でやれや言われる私って なんなの?www 切れそうになったけど・・・ 我慢したら自分の中で切れちゃったwww 食事はしたくないし・・・ リ〇カはしたくなるし・・・ 体重も一気に二キロ減。 でも絶対やめないぞ。 死んでも辞めない。 やめるのはあいつだッ!!!!!! そして・・・ 私の復讐劇は始まるのだ。 うひひひ。