バカ共なんだか働くのが嫌になった。この年になってイジメかよ(笑)爆発寸前5秒前。人なんて信用出来ない。母さんは救急車で運ばれるし会社くらいは楽しくあって欲しい。社員をなめんなよ?バイトはとっととやめたら?(笑)さて・・・・・・どうする?自分。くだらない悪口はうんざり。面倒くさい。ついてないね。