紫陽花の咲く頃に -22ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **


なんだか働くのが


嫌になった。


この年になってイジメかよ(笑)


爆発寸前5秒前。


人なんて信用出来ない。


母さんは救急車で運ばれるし


会社くらいは楽しくあって欲しい。


社員をなめんなよ?


バイトはとっととやめたら?(笑)


さて・・・・・・


どうする?自分。


くだらない悪口は


うんざり。


面倒くさい。


ついてないね。