紫陽花の咲く頃に -21ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

待望の・・・

 

 

バカ共退社っ!!!!

 

これは素直に喜ぶしかないでしょw

 

楽しかった日々もあったけど・・・

 

くだらない悪口に付き合うのはうんざりしてたからね。

 

今月の半ばまでの辛抱。

 

心配してくれた皆さん・・・・・。

 

ありがとうございました(*^▽^*)ノ゛

 

配達員が減るからちょっと大変だけど

 

その分頑張ります。

 

やっと肩の荷がおりた。

 

さて・・・母さん。

 

前にも書いたけどリンパ・肺・腎臓・直腸に癌が転移。

 

とにかく先生の話では心臓を治さないと

 

抗がん剤治療が出来ないとの事。

 

今のままの心臓では抗がん剤治療には耐えきれない。

 

とりあえずは無事心臓の回復を待つだけ。

 

ステージ4だから予断は許されないけど・・・。

 

今は見守りしかない。

 

この先どんなことがあっても・・・

 

今は自分の仕事を頑張ります。