待望の・・・
バカ共退社っ!!!!
これは素直に喜ぶしかないでしょw
楽しかった日々もあったけど・・・
くだらない悪口に付き合うのはうんざりしてたからね。
今月の半ばまでの辛抱。
心配してくれた皆さん・・・・・。
ありがとうございました(*^▽^*)ノ゛
配達員が減るからちょっと大変だけど
その分頑張ります。
やっと肩の荷がおりた。
さて・・・母さん。
前にも書いたけどリンパ・肺・腎臓・直腸に癌が転移。
とにかく先生の話では心臓を治さないと
抗がん剤治療が出来ないとの事。
今のままの心臓では抗がん剤治療には耐えきれない。
とりあえずは無事心臓の回復を待つだけ。
ステージ4だから予断は許されないけど・・・。
今は見守りしかない。
この先どんなことがあっても・・・
今は自分の仕事を頑張ります。