産みの母親が癌になった。
ステージ4
直腸癌に加え
リンパ癌
腎臓癌
肺にも影があるらしい。
心臓もかなり悪く
手術をしなければならない。
私に出来る事はなんだろうと思った。
コロナ禍の中・・・
仕事もしているので
易易と札幌にも行けない。
とりあえず手紙を書いた。
一緒にお守りを入れた。
母は77歳
また一つ悲しみが増えるのかな。
希望を持つにはあまりにも
転位している。
これからどうなるんだろう。
今はそっと見守るしかない。
札幌と旭川。
近いようで遠い。
無事を祈るしか出来ない自分が
もどかしい。
今日から入院。
とりあえず今は見守るしか出来ない。
仕事頑張らなきゃ。
母の為にも・・・。