ちょっと早いクリスマス夢の時間が終わりました。楽しかったなぁ。フランス料理を食べて…スープが熱くて喉をやけどしちゃいました(笑)料理はこんな感じ。あぁ。連休も終わりか( ᐪ-ᐪ )また明日から頑張ろう。4時半起きは辛いけど(笑)彼氏君 ありがとう💗とても幸せです(*´꒳`*)