紫陽花の咲く頃に -19ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

札幌に旅行行きます☺


彼氏と過ごしてちょっと早いクリスマス🎄を過ごして来まーす!


温泉以来だから凄く楽しみ💗


連休明けの仕事が怖いけど(笑)


最近ハマってるゼベット。


まぁ‥そんなに面白くないけど。




さぁて!札幌!


待ってろよ!(笑)


イルミネーションは見ないよ。

だって別れるって聞くし(笑)

今回はフランス料理を堪能してきまーす!


おフランスよ☺


ふふふ💗