明日から札幌に旅行行きます☺彼氏と過ごしてちょっと早いクリスマス🎄を過ごして来まーす!温泉以来だから凄く楽しみ💗連休明けの仕事が怖いけど(笑)最近ハマってるゼベット。まぁ‥そんなに面白くないけど。さぁて!札幌!待ってろよ!(笑)イルミネーションは見ないよ。だって別れるって聞くし(笑)今回はフランス料理を堪能してきまーす!おフランスよ☺ふふふ💗