紫陽花の咲く頃に -17ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

皆様!


あけましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いします( ˙꒳​˙ )


去年は色々とお世話になりました!


今年もより一層、宜しくね(笑)


私事ではありますが


去年は悲しい事や楽しい事が


満載の一年でした。


今は仕事にも慣れどーにか暮らせるまでに


なりました!


病気を除いては安定した毎日でした。


皆さんのおかげです!


ありがとうございます♥


皆さんにとって


良い一年になりますように。。。


今年も宜しくね!




Ꮶeike