あけまして おめでとう皆様!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします( ˙꒳˙ )去年は色々とお世話になりました!今年もより一層、宜しくね(笑)私事ではありますが去年は悲しい事や楽しい事が満載の一年でした。今は仕事にも慣れどーにか暮らせるまでになりました!病気を除いては安定した毎日でした。皆さんのおかげです!ありがとうございます♥皆さんにとって良い一年になりますように。。。今年も宜しくね!Ꮶeike