==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================

 

 

 

最近、いろんな企業さんが、
コロナさんの影響で時間がある方向けに、
無料でサービスを提供していますよね。




お子さん向けの学習教材だったり、
大人が見ても楽しめる映画だったり。




そういう姿を見て、


「すごいな~!かっこいい。」


と感心していました。




そして、同時に、


「自分も何かできることはないだろうか」と、


ここ1~2週間、考えていたのです。




でも、僕は究極のめんどくさがり(笑)


一番自信があるのはコーチングだけど、
さすがに1人ずつに提供するのはちょっときつい。




そんなわけでなかなか見つからず、
「自分には何もないのかな」
と少し凹んでいたのです。




そんな中、昨日・一昨日と、
立て続けに違う方から、
同じようなメッセージが届きました。




どんなメッセージかというと、



「おすすめされた本、とてもよかったです!」



というような内容でした。




僕が以前紹介した本が、
とてもよかったらしく、
御礼のメッセージだったのです。




そして、一部の方からは、
「もっと紹介してほしい」
というリクエストまでいただきました。




思い返せば、これまでも、
おすすめの本を聞かれることって結構あって。




友達や後輩の結婚祝いに、
「おすすめの本を選んでほしい」
と言われたこともあるし、



「おすすめされた本は即買いしています」
的なことを言ってもらったことも、
何度かあるのです。




そして、その一連の出来事がつながり、
やっと自分にできることがわかったのです。




それは「ブックコーチング」です。




事前に簡単な質問に答えてもらい、
その人がなりたい自分になれるよう、
後押ししてくれる本を紹介する。




そんなサービスを、
やってみようと思ったのです。




通勤がなくなり、外出もなるべく避ける今は、
普段より時間があるはずですし、
ゲームや動画もやりすぎると飽きてきます。




またニュースや新聞も、
不安を煽るような内容ばかり。




そう考えると、
今は集中して本を読むのにぴったり。




ちょうど時代の変わり目なので、
読書を通して、今後の人生を考えるのにも、
絶好の機会です。




そうしてコロナさん騒ぎが落ち着いた時に、


「コロナのおかげで、
この本に出会えてほんとよかったよ!
人生が動きました。」


っていうようなきっかけを、
このサービスでつくれたらいいなって思うのです。




そして、
この一連のコロナさん騒ぎが、


「不安に怯えた時間」
になるのではなく、


「自分の望む未来をつくりだす時間」
になったら最高です。




そのために、



あなたの理想の未来をお聞きして、
あなたのために、
オーダーメイドでおすすめの本を紹介します。




とはいえ、
あまりにもたくさんの方に対応すると、
僕が疲れちゃいます(笑)




そして、まずは実験してみたいと思うので、
限定5名でやってみます。




僕も本気で選ぶので、
ぜひ本気で事前の質問に答えてみてください。




【先着5名】無料ブックコーチング 




お申込みをお待ちしています!
 

 

今日もすばらしい1日になりますように。応援しています^^

講座バナー

【無料メール講座】『やりたいことがわからない』をたった1日で卒業する方法