==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================

 

 

 

す、す、す、すんごい。。




何がすんごいかというと、
ついに飛行機が乗り放題になったのです。



LCCのAirAsiaが、
約14000円で、
1年間飛行機乗り放題のサービスを始めました。



マレーシア発着便が中心なこともあって、
VPNで設定をしないといけなかったり、
空港税とかは別途かかるようですが、



それでも14000円で、
飛行機乗り放題って、
すんごいサービスですよね。




僕も申し込んだのに、
うまく決済できなかったのですが、
またあとでやってみようと思います。



気になる方のために、
手続きの方法と対象路線を貼っておきますね。


手続きの方法

対象路線(大阪~ハワイもあるよw)




最近は飛行機だけじゃないんですよね、
この流れは。



僕が大学時代にバイトしていた牛角が、
15000円くらいで、
1ヶ月、毎日焼肉を食べられるサービスをやったり、



月額で服をレンタルできるサービスがあったり、



田舎ではタダどころか、
お金をもらって家を買えたりと、



確実に、
新しい流れがやってきていますね。




要は、衣食住+交通に、
お金がかからない時代になってきたのです。



あれこれこだわらずに、
生活するだけなら、
本当にお金がかからなくなってきているんですね。



だからこそ、
僕は思うのです。



ボーっとただ生活のために、
好きでもない仕事をして、
働く時代はもう終わりだなって。




やりたいことをやろう。



自分の情熱を120%出し切るような仕事をしよう。



心からの願いを思いっきり表現しよう。





もう時代の変わり目はすぐそばだ。

 

 

今日もすばらしい1日になりますように。応援しています^^

講座バナー

【無料メール講座】『やりたいことがわからない』をたった1日で卒業する方法