==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================

 

 

 

昨日、怖くて怖くて仕方なかった、
Youtubeでの動画アップをしました!




「どうせ誰も見ないだろうな」
と思っていたのですが、




なんと、、、




すでに100回以上視聴していただきました!!




そして、ダメもとでお願いした、
高評価・チャンネル登録もたくさん!!!




本当にありがとうございます(T_T)



とても怖かったけど、
もうすでにやってよかったなと思いました。




しかも超ありがたいことに、
コメントまでいただきました(T_T)




とても嬉しかったので、
ここでお返事をさせてください。



-----------------------------------------------------------

つぼくたちかさん

いつもメルマガ見てます!
右上に小さくうつってて笑ってしまいました。
動画楽しみにしています

-----------------------------------------------------------



コメントありがとうございます!
メルマガも読んでくださって感謝です^^
恥ずかしかったので右上に小さく映しました(笑)




-----------------------------------------------------------

Yoーshi Let's go さん

keiさん メルマガいつも拝見させて頂いてます。
YouTubeも素晴らしいです。
ゆっくり噛み締めてインストールしていきたいです。

-----------------------------------------------------------


コメントありがとうございます!
すばらしいと言ってくださって、勇気が出てきました。
何度も見ていただけると嬉しいです!




-----------------------------------------------------------

aya kuma さん

やりたい事があやふやだったのですが、かなり明確になりました!
この動画、すごいです。
不安を1つずつ解消し、1歩ずつ進めて行きたいと思います。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------


コメントありがとうございます!
おおー!とても嬉しい!!
でも、aya kumaさんがすごいんですよー!!!
1歩ずつ進んでいかれるのを応援しています^^





こうしてコメントまでいただけるなんて、
ほんとありがたい限りです。
ありがとうございます(T_T)



動画も、
まだご覧になっていない方のために、
もう1回リンクを貼っておきますね。


【決定版】ヤりたいことがわからないあなたへ!特別動画セミナー 




これで一旦、
Youtubeはもういいかなと思っていたのですが、
ある読者さんからご提案をいただきました。




なんと、、、



僕の動画を、
「編集させてほしい」
と言っていただいたのです。




ありがたやー!!!!




この遥かに予想を超える展開を受けて、
「このまま続けろ」というサインだと、
僕は受け取りました。




そこで、、、




今後もYoutubeをアップしていくことを決めました。




めんどくさがりで怠け者の僕は、
毎日投稿とかはできないので、
超不定期にはなると思いますが!




ただ、どんな内容やテーマで、
これから発信していくのかは定まっておらず。




もし何かご意見やご要望があれば、
参考にしたいので、
遠慮なく送ってくださいね。




結論ですが、
やっぱり怖いことは、
ビビってもやってみるもんですね。




ぜひ怖いことはやってみましょう!
 

 

 

 

今日もすばらしい1日になりますように。応援しています^^

講座バナー

【無料メール講座】『やりたいことがわからない』をたった1日で卒業する方法