==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================

 

 

 

昨年の8月末のこと。




大雨が降る葉山で、
僕のメンターである、
ふみと一緒に2人で話をしていました。




話題はリトリート。



この話になると、
ふみのテンションが一気に上がることに気づいた僕は、
こんな提案をしました。




「リトリートを教えませんか?」




何かふと思いついたというよりは、
2人の中から湧き上がってきた感覚を、
そのまま言葉にしてみたのです。




その一言をきっかけに場がどんどん盛り上がり、
そこからわずか1時間ちょっとで、
リトリートを教える講座の内容ができあがりました。




そうして生まれたのが、
「大好きな旅先を仕事にしよう!リトリート入門講座」です。




募集ページを完成させ、
Facebookにイベントページを投稿すると、
不思議なことが起きました。




ほぼ全く宣伝していないのに、
あっという間に満席になったのです。




これは本当にありがたいことなのですが、
一方で、あることを確信しました。




どうしてもやってみたくてしょうがないこと。

自分の中から湧き上がる情熱を感じること。

損得を超えて心の底からうずくこと。




こういう「本当にやりたいこと」って、
必ず誰かが受け取ってくれるということです。




もちろん、受け取ってくれる人は、
たくさんはいないかもしれない。




もしかしたら、
たった1人かもしれない。




でももし、
あなたが本当にやりたいと思うことなら、
絶対に0じゃない。




なぜかって、
あなたが「やりたい」と思ったことは、
誰かが「受けたい」と思ったことだから。




だから、やってみよう。

その想いを形にしてみよう。

「本当にやりたいこと」を表現しよう。




そうして表現してみた「リトリート入門講座」も、
本当にありがたいことに、
19年11月、20年1月と2回開催することができました。




毎回、本当に楽しすぎるので、
3月にも開催することにしました。




この想いを受け取ってくれる方、
ぜひいらしてくださいね。




「大好きな旅先を仕事にしよう!リトリート入門講座」


 

 

今日もすばらしい1日になりますように。応援しています^^

講座バナー

【無料メール講座】『やりたいことがわからない』をたった1日で卒業する方法