==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

うぉ~。。痛い。。




物の見事に全身が痛いのです。。




理由は単純で、スノボでこけまくったから(笑)




僕と妻と妻の父と3人でゲレンデに行ったのですが、
今年は雪が少なくて表面がガリガリ。




おかげでこけやすい+こけると鬼のように痛くて、
全身がめちゃくちゃ痛いのです。




そんな何度もこけまくって、
全身を痛めつけた僕と妻とは違い、
妻の父はスイスイと滑っていきました。




「70代でそれだけ滑れるのはすごいですね」
と言ったのですが、
本人いわく、自分は大したことはないとのこと。




というのも、ガチンコの大会に出たりして、
80代や90代でスイスイ滑る人が、
たくさんいるのを知っているからです。




それはそれでまたすんごいなとは思いつつ、
ド素人の僕にとっては、
お義父さんも十分すごいのです。





このように、
人はなかなか自分のすごさに気づけません。




なぜなら、
「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、
自分と似たような人が周りに集まるからです。




似たような人が集まると、
できることが似てきます。




だから自分のすごさに気づけなくなるのです。




あなたが
「こんなのはみんなできて当然だよ」
と思うようなこと。




むしろ、
「できない人なんているの?」
と思うようなこと。




それが、実はあなたのすごいところなんですね。




試しにあなたが普段関わっていない人に、
それができることを話してみてください。




きっと「すごい!」って言われますから。
そしてそれが正しい認識なんです。




自分を過小評価しないで、
自分の良いところをちゃんと認めてあげようね。



 

 

今日もすばらしい1日になりますように。応援しています^^