==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

観てきました!




スターウォーズ最新作
「エピソード9 スカイウォーカーの夜明け」




深夜0時の、
公開1本目の回で!





もうね、
2019年の1番の楽しみだったわけです!




もう楽しみすぎたので、
僕自身もフォースの力を最大化するために、
まずはポップコーンを買うことに。



メニューを見たら、
かっぱえびせん味のポップコーンがあって、
おおー!と思って買ってみたわけです。



そうしたら、
出てきたのはまさかの、



かっぱえびせんとポップコーン。




みんなが真剣に、
スターウォーズにのめり込む中で、


僕のかっぱえびせんのカリ、カリ、
という咀嚼音が鳴り響く展開に。。



まあでもチッチャイことは気にすんな!
それ!ワカチコ!ワカチコ!
(©️ゆってぃさん)



ということで気にせず、
食べながら楽しみました。





肝心の映画本編ですが、
ネタバレしないように書くと、
非常に面白かったです。



色々と、
特に終盤にかけてですが、

吉本新喜劇のように、
みんなが足元から崩れ落ちるような、
ツッコミどころはあるものの、



総じて非常に面白かったです。




2時間半が、
あっという間に過ぎていく。


そんな作品でした。



子どもの頃から、
スターウォーズは大好きなのですが、
やはりスターウォーズは最高でした。




子どもの頃は正直、
「ライトセーバー、カッコいい!」
という一言だったのですが、


大人になると、
スターウォーズの魅力が、
もう一言では言えなくなってしまいました。




だって、奥深すぎるんだもん。。



感情との向き合い方、
光と闇のバランスの原理、
親との関係が人生にもたらす影響。




正直、そこらへんの自己啓発本を読むなら、
スターウォーズをちゃんと観た方がよほどタメになります。




例えば、物語の鍵である
「フォース」も、


「潜在意識」と見立てると、
めちゃくちゃ勉強になりますからね。




もはや、全人類のバイブルですよ。





ああー。ジェダイになりたい。。




ぜひまだ観たことない方は、
スターウォーズの世界に、
足を踏み入れてみてください。




May the Force be with you.
フォースと共にあれ!





今日もすばらしい1日になりますように。鎌倉から応援しています^^