==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================

 

 

 

私事ですが、、、





本日、31歳の誕生日を迎えました!





お祝いのメッセージや
プレゼントをあげようか迷っているあなた!



受け取りますので、
遠慮せずに送ってくださいね(誰もいないだろ)





あっ、リアルなところでいうと、
Kindleで本を買いまくりたいので、
Amazonギフト券とか大歓迎です(笑)





まあ、それは冗談として、
誕生日を迎えた気持ちでも綴っておくと、




「まだ31歳か」と思う自分と、
「もう31歳か」と思う自分が、
複雑に絡み合っている心境でございます。




それでも若い頃とは、
誕生日に感じる気持ちが、
はっきりと変わってきたことがわかります。




10代、20代の頃は、
「嬉しいな~」という気持ちだけだったのですが、



今は「ありがたいな~」の方が、
圧倒的に強くなってきました。






妻や家族、友達がいてくれること。



仕事があって安心して暮らせること。



健康で生きていること。





普段はなかなか考えることはないけど、
改めて考えると、超ありがたいことですね。





以前、僕の尊敬する方にこんなことを言われました。


「幸せとは当たり前に感謝することだよ」



もう聞いた時には、鳥肌が立っちゃってね。
それ以来、この言葉を僕はずっと大事にしています。





そして、もう1つ当たり前になっていることといえば、



あなたが、僕の文章を読んでくれていることです。




毎日読んでくれているのか、


たまに読んでくれているのか、


あるいは今日初めて読んでくれたのかはわからないけど、




伝えたいのは、
「ありがとう」ということです。




メッセージをもらえることも超嬉しいけど、
ただ読んでくれることが、
実は一番嬉しいのです。





だから、これからも、
引き続き読んでもらえると嬉しいです!





さて、誕生日だし、
これから鎌倉の海沿いに行って、
世界一の朝食を妻と食べてきます!




ではよい1日を!





今日もすばらしい1日になりますように。鎌倉から応援しています^^