==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

 

突然ですが、ちょっと想像してみてください。





今、あなたの目の前には、
あなたの大好きな人が立っています。





家族、親友、恋人、憧れの人など、
誰でも構いません。





あなたが大好きな人であれば、
誰でもいいです。





とにかく1人、大好きな人を決めて、
その人が目の前に立っていることを、
想像してみてください。





あなたはドラえもんのひみつ道具を手に入れました。




そのひみつ道具を使うと、
とんでもないことができます。





なんと、、、



その大好きな人が話す言葉を、
あなたがコントロールすることができます。





でも、ちょっと怖いんで、
10秒だけ、
コントロールできることにしましょう。(笑)





もし、そんな状況が現実になったら、
その大好きな人から、
あなたはどんな言葉をかけられたいですか?





どんな言葉でも構いません。




「いつも頑張ってるね」


「今辛そうだけど大丈夫?」


「生きていてくれてありがとう」



なんでも構いません。





どんな言葉を言われたいか、
決めてみてください。





決めましたか?





その決めた言葉は、
あなたが今一番求めている言葉です。





今日、トイレに行く度に、
その決めた言葉を声に出して、
自分に何度も言ってあげてください。




「大好きな人から言われるから意味があるんだよ!」




と思うかもしれませんが、
大好きな人ではなくて、
自分で言っても十分意味があります。





僕らの潜在意識は、
「誰が」を認識できないので、
自分で言っても潜在意識レベルでは同じなのです。





他人から言われたい言葉を、
自分が自分に言ってあげること。





これができるようになると、
自分との関係がどんどん良くなっていきます。

 

 

 

 

 

そして、

ずっと自分が自分にその言葉をかけていると、

本当に誰かから同じ言葉をもらうようになります。

 

 

 

 

 

僕は「人生を変える男だね」と自分に言い続けたら、

「Keiさんのおかげで人生が変わりました」と言われました(笑)

 

 

 


なんて不思議なんでしょう!!!

 

 



世界で1番大事な自分を、
大事にしてあげようね。






今日もすばらしい1日になりますように。鎌倉から応援しています^^