==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

 

先日、整体を受けに行ってきました。




身体の調子を整えたいというのもありましたが、
一番の理由は僕のクライアントさんが整体師だから。




その整体を受けてみたくて、
都内まで足を運んだのです。




整体そのものは、めちゃくちゃ気持ちよくて最高。
意識が飛ぶくらい、癒されたのですが、
もう1つグッとくるものがありました。





それは、意識が飛ぶ前に、
整体をしてもらいながら、
クライアントさんと楽しくお話をしていたときのこと。





出会った時のことや、
昔話を2人でしていたら、
ふと思い出したのです。





まだコーチングを始めてから、
1年しか経っていないことに!






コーチングを始めたのがちょうど1年前で、
当時のクライアントさんは、
やりたいこともわからず、普通の会社員。




それが、「健康」というやりたいことに気づき、
たった1年で会社員を辞められて、
整体師として独立して生活されるようになりました。





ほんとすごいですよね~。




こうやって書くと、
僕のコーチングがすごいという印象を与えてしまうので、
あえて言いますが、



すごいのは僕じゃなくて、
クライアントさん本人ですからね。




僕がコーチングでやっているのは、
その人の中にあるものを引き出すだけ。
ないものはいくら頑張っても引き出せません。




とまあ、そんなことを2人で話していた時に、
とても幸せを感じたのと同時に、
「やりたいこと」ってものすごいなと感じました。




「やりたいこと」を追いかけていくと、
1年前は全く想像もつかなかった未来を、
1年後に生きることってできるんだなと。




小さいころ、
夢中で自転車を漕いでいたら、
気づいたら全然知らない遠くの場所まで行けちゃったように、




大人になってからも、
やりたいことに気づいて夢中で打ち込んでいると、
気づいたら想像さえしなかった未来に行き着くんだなと。





もしも、あなたが今の人生を少しでも好転させたいなら、
やることはすごく単純です。




やりたくないことをやめて、
やりたいことをとことんやること。




やりたくないことに割いているエネルギーを、
やりたいことに注ぐこと。





それだけです。




それを徹底していくと、
あなたが想像もしていなかった未来まで、
「やりたいこと」が連れて行ってくれます。





そんなことを感じた、
クライアントさんとの整体の時間でした。




想像さえしなかった未来が現実になるような、
ドラマチックな人生を生きようね。





今日もすばらしい1日になりますように。鎌倉から応援しています^^