==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

 

 

あなたが独立してお金を稼ぎたいのなら、



本当に欲しいのは、
自分に対する「自信」なのかもしれない。





あなたが家族のためにお金を稼ぎたいなら、



本当に欲しいのは、
家族との「幸せ」なのかもしれない。





あなたが自分のサービスでお金を稼ぎたいなら、



本当に欲しいのは、
お客さんからの「感謝の気持ち」なのかもしれない。





どんなにお金を稼ぎたいと思っていても、
あなたが本当に欲しいのはお金じゃない。





あなたが本当に欲しいものは、
お金の奥に隠れている。




そして、そこに気づくことができると、
お金が1つの手段でしかないことが、
はっきりとわかる。





自分が本当に欲しいものを、
ちゃ~んと認識しようね。





今日もすばらしい1日になりますように。鎌倉から応援しています^^