==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================

 

 

 

 

 

「どうしようかな。。このまま続けていいのかな」




実は今後のメルマガについて、
頭を悩ませていて、
色々と考え事をしていました。




書くことそれ自体は楽しいのでいいのですが、
なんだか最近しっくり来るものが自分の中で書けず。




それもあってなのか、思ったような反響がない。




そんな現実を見て、
このまま続けていても意味なんてあるのかな、
なんて思ったりしていました。




本当にベストセラー作家になれるのかな、
なんて自分を疑っていました。





ただ、こういうときは考えても仕方ないので、
気分転換に少し運動をして、
お風呂に入ったのです。




少し長めに湯船に浸かりたかったので、
愛用するKindle端末ちゃんをお風呂に持ち込み、
好きなマンガを読んでいました。

(その作品はこちら!超おすすめです!)




そうすると、面白いことに、
繰り返しこんなメッセージが出てきたんです。



「スタイルを変えちゃいけないよ。
続けることが大事だよ」




普段なら何も思わないような、
ただのマンガのセリフでしかないのですが、
あまりにも繰り返し出てきたのです。





そして、お風呂を出ると、
またまた不思議なことが。




何気なく見ていたテレビがCMになり、
エナジードリンクの商品が紹介されました。



そのCMで、でかでかと出ていたのは、
こんなメッセージでした。




「つづける馬鹿になれ」




その文字を見た時、
「ああ~続けろってことなんだな」と確信しました。







こんな風に、何気ない日常の中で、
気づくか気づかないかレベルの偶然が、
2回、3回と立て続けに起こることがあります。




この意味のある偶然の一致のことを、
シンクロニシティといいます。




そして、このシンクロニシティが起きた時は、
素直に従うことをおすすめします。




なぜなら、人生の方向性を示す一種のサインだからです。




山登りでいうなら、
「こっちの方向に進むのだ~!」
と教えてくれる、案内板のようなものなのです。




僕もこのサインに従って、
また新たな気持ちで、
このメルマガを続けようと思います。




シンクロニシティに気づいて、
豊かな人生にしていきましょうね。






今日もすばらしい1日になりますように。長野から応援しています^^