==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

 

1泊2日で、
ちょっとした温泉宿に行ってきました。




その宿の最大のウリは、
個室の露天風呂が貸し切れるところ。




平日で人もあまりいなかったので、
妻と一緒にお風呂に浸かりながら、
いろんな話をしました。




話をしている中で、
1つ改めて感じたことがあります。




それは、、、



この人と結婚してよかったな~ということです。
(おのろけか!)





お風呂で話しているときに限らずなのですが、
僕は妻に対して、
なんでも本音で話すことができます。




妻は、ほぼ否定をしないのです。





あっ、僕がゲップやおならをすると、





「最低!!大嫌い!!こっち来るな!!」





と全否定モードになりますが。。





でも、極端な話、何を言っても、
受け入れてくれる感覚さえあります。




変な気を遣うこともなく、
ず~っと自然体でいられる感じ。




だから、もうめっちゃ×100、心が楽なのです。




そして、僕のことを否定せず、
僕の本音を聴いてくれていることからもわかるのですが、



僕の可能性を、
僕以上に、
妻は心の底から信じてくれています。




そう心の底から思えるのは、
今がうまくいっているからではありません。




むしろ、
独立してすぐの、


なかなかビジネスが軌道に乗らないときから、
妻は僕の可能性を信じてくれていました。



うまくいっている今だからではなく、


うまくいかないときから、


僕のことを信じてくれていたのです。




だから、

妻が僕の可能性を、
僕以上に信じてくれていると、
僕は思えるのかもしれません。




そして、妻のような、
信じてくれている人がいるから、


今の自分があるんだなと、
心の底から思います。




本当にありがたいし、幸せです。






うまくいっていないときって、
不安になるし、モヤモヤするし、自信も失いがち。




でも、そんなうまくいっていないときでも、


あなたの可能性を、
あなた以上に信じてくれている人は必ずいます。




その人は、



家族かもしれないし、

親友かもしれないし、

お客さんかもしれない。




どこにいるかはわかりませんし、
まだ隠しているかもしれませんが、
あなたの身近に必ずいてくれています。




「そんな人いないよ」と思うかもしれません。




でも、それはあなたが気づいていないだけ。




「ああ~この人だったんだ」
っていう人は必ずいますから。





うまくいっているときは、
みんな、あなたのことを信じてくれますが、



うまくいっていないときは、
信じてくれる人がスッといなくなります。



でも、だからこそ、


本当の意味で、
自分のことを信じてくれているのが誰なのか、
よ~くわかります。




そう考えると、
うまくいっていないときこそ、


自分のことを信じてくれている人に、
気づくチャンスなのかもしれませんね。






今日もすばらしい1日になりますように。長野から応援しています^^