==■ライフコーチKeiって?========


1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

 

ハワイに来て、1週間。




前半はハワイ島でエアビーを使い、
後半はオアフ島のホテルに泊まりました。





そのホテルに到着し、
パンフレットを見ていると、
目に留まったものがありました。




それは何かというと、
シュノーケリングツアーです。




ものすごい数の魚と一緒に泳ぐ人の写真が、
超きれいだったのです!!!




ハワイ島でもシュノーケリングは最高だったので、
もう僕は大興奮。


これは絶対やるしかないと思い、
すぐに詳細を確認しに行きました。




シュノーケリングツアーが催行される場所を教えてもらい、
そこに行ってみると、驚きの展開が。





なんと、、、





シュノーケリングツアーは、
海じゃなかったのです。。(笑)





「えっ、海じゃないってどういうこと?」
って思うかもしれませんが、
僕も最初は事態が飲み込めず、混乱しました。





でも、海じゃなかったんです。




どういうことかというと、
巨大な人工の水槽で、
シュノーケリングをやるというものでした。





要は水族館の水槽に飛び込んで、
魚と一緒に泳ぐみたいなものだったのです(笑)





それはそれで面白い経験なのかもしれませんが、
僕は一気にガッカリしてしまい、
結局そのツアーには参加しませんでした。





でもガッカリしたことで、
1つ大事なことに気づきました。





それは、シュノーケリングが大好きだということです。
(リアルな海でのね)





シュノーリングができる・できないで、
こんなに一喜一憂するとは、
自分でも思ってもいなかったのです。





こんな風に、あなたを一喜一憂させること。


テンションが上がったり、下がったりしてしまうこと。


興奮したり、ガッカリしたりすること。




それは、あなたの「好きなこと」なのです。





恋愛しているときって、
好きな人からLINEが来た・来なかったとか、
直接話せた・話せなかったで一喜一憂するじゃないですか。




あれと全く一緒で、
好きだからこそ、
一喜一憂するのです。





その「好きなこと」は、
あなたのエネルギー源です。




だから日々の生活の中で、
もっと大事にしてあげましょう。




僕も次の住む拠点を探していますが、
シュノーケリングが日常的にできるところに、
住んでみたいと思っています。





「好きなこと」を大事にして、
豊かな人生にしていきましょうね。





今日もすばらしい1日になりますように。ハワイから応援しています^^