==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

 

 

 

 今日も嬉しいお便りをいただいたのでご紹介します!





---------------------------------------------------------

Keiさん、ナマステ〜!

突然のメール失礼します。
お伝えしたいことがあり、忘れないうちにと思い、スマホを手に取りました。
日本は今夕方ですが、まだとても暑いです。

メルマガや講座で紹介されていた、『EARTH GYPSY』を読みました。
読むのが遅いので休憩を挟みながらですが、一気に読んでしまいました。
とっても衝撃を受け感動したのと同時に、とっても体力を使いました。
なぜなら、自分でもびっくりするくらい泣いてしまったからです。
(カフェに行って読むか迷ったのですが、家で読んで良かったです。笑)

Keiさんのメルマガに出会って、
講座を受けさせていただいて、
自分としては、少しずつ人生の捉え方・考え方が前向きになってきていると感じています。
ずっと引っかかっていたもやもやを解消したい、
きっとできると思い、
実は会社を辞める決断もしました。

Keiさんのヒントのおかげです。ありがとうございます。

(中略)

少し前の私なら、この本を読んでも
「ふーん、そういう人もいるのか〜」くらいにしか思わなかったと思います。

でも今は、この本に出会えたことに、
この本に出会うきっかけをくださったKeiさんに、
この本を読める環境と手と目と頭があることに、
そしてそこから何かを感じ取ってくれた私自身にも、心から感謝したいと思います。
本当にありがとう。


…まとまりのない長文すみません。
もっとアウトプットの練習が必要ですね!笑

先に"やめる"ことは決めたのですが、
やりたいことはまだ思い出し中なので、
引き続き宜しくお願いします。


さとう

---------------------------------------------------------


さとうさん、こちらこそありがとうございます!!





なんだか読んでいて、心が洗われるような、
ピュアなエネルギーを感じる文章ですよね。





深~い感謝に包まれていて、すごく癒されました。
本当にありがとうございます!





このいただいたメッセージにもありますが、
今の僕があるのは、読んできた本のおかげです。





本ほど自己投資としてコスパが良いものはないと思っています。





でも実はそんな本と同じくらい、
僕が心からおすすめしたい自己投資があります。





それは何かというと、「音声教材」です。





この「音声教材」というツールの効果がすんごいのです。





本を読むよりも何倍ものスピードで、
教材の内容が頭に入ってくるのです。





だから何回も繰り返し聴いていると、
自然とその教材の内容が自分でも話せるようになります。





それだけ効果抜群なのです。





実際、日本一のマーケッターの神田昌典さんも、
「音声教材を聴いてきたことが成功した最大の秘密」
と言っているくらいですからね。





ただ「音声教材」には1つ難点があります。





それはお値段が結構高いのです。。





比較的安めのAmazonのAudible(本が音声で聴けるサービス)でさえ、
紙の本で買ったら1500円のものが、
3000円くらいと2倍近くしたりするんですね。





いくら効果が高いとはいえ、
ちょっとウッとなるお値段ですよね。





でも、実はそんな高額な傾向にある「音声教材」が、
好きなだけ無料で聴けちゃう方法があるのです。





それは何かというと、「Podcast」という、
スマホ1つで聴けるネットラジオ番組です。





めちゃくちゃ勉強になる番組がたくさんあるのですが、
今回、僕もPodcastの番組を始めることにしました!(イェーイ♪)





題して「ライフコーチKeiの世界に1つだけの仕事」です!





「自分」を仕事にしているゲストの方をお迎えして、
その秘訣を対談形式で伺っていきます。





記念すべき1回目のゲストは、
僕のコーチである阿部文彦さんです!





コーチング以外にもいくつもお仕事を持っていて、
めちゃくちゃ素敵な働き方をされているぶんさん。
その秘訣をオフレコなしでお話しいただきました。





ぶんさん、本当にありがとうございます!





毎週月曜日に更新をします!
「購読ボタン」を押していただくと、
自動で配信されますのでぜひお願いします!





通勤中や家事の時間など、
何かをしながら、気軽に聴いてくださいね。





ご登録方法など詳細はこちらにまとめましたのでどうぞ!
Youtubeで見れる動画版もあります!
https://www.keikawakita.com/entry/sekai-taidan-abe1





今日もすばらしい1日になりますように。ネパールから応援しています^^