==■ライフコーチKeiって?========

1988年生まれ。鎌倉市出身。
「やりたいことがわからない」を解決し、
世界に1人しかいない「自分」を仕事にする専門家。

新卒で大企業の人事になるも、
誰がやってもいい仕事すらろくにできず、
職場で号泣するダメ社員。

やりたいこともわからず、
悩み続けた会社員生活だったが、
コーチングによって劇的に変化。

やりたいことだった途上国でのボランティアのために、
3年で大企業を退職し、
電気なし・水なし・ガスなしだったネパールへ。

現在は独立し、妻と日本&ネパールの2拠点生活。
コーチングで場所に捉われないライフスタイルを満喫中。

「お金を払わせて♡」と言われる「自分」になる、
「世界に1つだけの仕事」が当たり前の世の中へ!

===================
 

 

 

久々にネパールの村に行った時のこと。





いつもはローカルのバスを使って向かうのですが、
なんだか気乗りがしない…。。





そこで、存在は知っていたけど、
まだ使ったことがなかった、
バイクタクシーのサービスを使うことにしました。





言わば、Uberのバイク版。





バイクに乗せてくれる人と、
バイクに乗って移動したい人を、
スマホアプリでマッチングしてくれるのです。





「ネパールだし、本当に来るのかな~」
と少し不安になりながら待っていたら、
すぐにバイクタクシーに乗ったおじさんがやってきました。





そしていざ乗ってみると、まあ~快適!!





風を浴びるのも気持ちが良いし、
渋滞があってもバイクなら抜けられるし、
出発するまでの待ち時間もない。(バスだとすごい待たされる)





いつもはドアトゥドアで2時間はかかる村までの道のりが、
なんと30分強で着いてしまいました。。





その圧倒的なスピードと、使い勝手の良さに感動。。





自分でも驚くほど心が満たされた気持ちで、
おじさんにお金を払うことができました。





こんな風に、すごく満たされた気持ちでお金を使うと、
お金を払っているのに、すごく幸せな気持ちになります。





そして、この幸せで満たされた気持ちが、
また幸せなお金の流れを呼び込むと説いているのが、
本田健さんの「happy money」という本です。





内容もすごくよかったのはもちろんのこと!
こちらの本は、本田健さんの世界デビュー作なんですね。





そこで応援の気持ちも込めて、ここでも紹介します。





試し読みもできるので、リンクも貼っておきますね。
ぜひ手に取ってみるのがおすすめです!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=aiueo&formid=1990




今日もすばらしい1日になりますように。ネパールから応援しています^^

 

 

 

 

 

 

講座バナー

 

 

【無料メール講座】『やりたいことがわからない』をたった1日で卒業する方法