ギリギリセーフ | うちの子元気な不登校から回復しました
寝坊した…

ギリギリで起床

7時半じゃーん(。☉∆☉)ワァオ☆


塩ラーメンがいいと言うので

速攻で作る


シオラーメンスキダネ…


息子

40分に起きてラーメン食べる

のんびり…



……。





急がないと…






ヤバイ…言ってしまった…





48分までにご飯が食べ終わればいいらしい



╭(°A°`)╮╭(°A°`)╮╭(°A°`)╮



ぐっと我慢




こりゃ
遅刻だな…笑笑




しかし
リュックの中きたねー


個人面談の紙が出てくる…






またあるのか…




ってか
定期考査の勉強しろよ…



ってか
学校行くようになっただけいいか…


いやいいのか
うんいいのだ



息子が元気でいる
息子が笑っている
息子が生きている


息子と喧嘩ができる
息子と話ができる
息子のご飯を作れる


幸せだ





軽くバトルをし

リュック玄関までもってきて!

って何様?笑笑





風邪ひくなよ息子。
ものもらいになった私。