変な時間に起きないでよ… | うちの子元気な不登校から回復しました
今日は学校で寝なかったー!

凄いじゃーん
やるね〜




こんな会話
おかしいꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


今日は手のイボを取りたい!
との事で
私は早退して家でスタンバっていました


定時で帰って
寝ちゃっていたら…と思って笑


雨だったので歩いて行く事に


少し距離を置いて…

トコトコ歩く私



珍しく私の横に来て
喋りながら病院へ



コンナトキモアルンダナ…
ハンコウキハワカラナイ…



帰ってくると

寝るわ!

いやー待ってーご飯食べてからにしてー


で、ご飯モリモリ食べてます


試験前だけど

早く寝た方がいいよ…笑



お酒は我慢私。
急いで作っても1人で食べたいと息子。