お花見 | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

桜が満開になりましたね🌸

皆様、お花見には行かれましたか?

 

私は池の上で桜を楽しみたかったので、家族と井の頭公園へ行ってきました♪

子供を膝に乗せての初スワンボート、普段あまり運動しない私には結構しんどかったです( ;∀;)

足はパンパンになりましたが、もう1台の子供達が乗ってるボートを追いかけたり、

桜の中をボートでくぐったり、桜とボートを楽しみました( *´艸`)

 

 

今後子供達と色々楽しむ為にも、日々の体のケアをしっかり行おうと心に決めた久保井でした…骨。