もうすぐクリスマス | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます。

 

今年もクリスマスが近づいてきましたね、ラジオでもクリスマスソングをよく耳にするようになりました。

 

季節やイベントにちなんだ曲を聴くと、深く残ってる思い出を思い出したりすることもあると思います。

 

人によって「クリスマスソングといえば」というのも年齢や男女間でも違うと思いますが

 

私は小さいころに稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」がよく流れていて

 

強烈に印象が残っているのですが、今でも曲を耳にすると

 

サビの部分が頭の中で永遠にリピートされて眠れなくなることもあります汗

 

なのでその曲が流れると「もうクリスマスなんだなぁ」としみじみ思います。

 

皆さんのクリスマスソングはなんですか?・・・骨

 

年末年始のお知らせ

 

今年は12月28日(土)までの診療となり、12月29日(日)~1月3日(金)までが休診となります。

 

新年は1月4日(土)からの診療となりますので宜しくお願いします。