イチロー先生 | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます!

 

東京は午前中に雨が降っていたせいか風が冷たいですね、外に出るのがしんどいです。

 

明日は暖かくなるそうで、逆に気温差で体調が心配です。

 

先日学生野球資格を取得(回復)するためにイチローさんが講習を受けるというニュースを見ました。

 

これは高校や大学で野球指導するのに必要なものらしく、

 

調べてみると他にも有名選手が取得してるそうです。

 

元近鉄の中村紀洋さんや大魔神の異名を持つ佐々木主浩さんなども持っているそうですね

 

選手時代の活躍を知る人たちが高校の監督になって、対戦することを考えたら

 

すごいワクワクしてきますね!ぜひ実現してほしいです!・・・骨

 

年末年始のお知らせ

 

今年は12月28日(土)までの診療となり、12月29日(日)~1月3日(金)までが休診となります。

 

新年は1月4日(土)からの診療となりますので宜しくお願いします。