旦那氏の睡眠導入剤の新薬

「デエビゴ錠」にかわったのだけど~

 

ブログの内容はこちら

 

服薬から数日・・・

 

効果のほどは・・・

 

よくわからない。

 

というか変わりがない様子で。

 

 

寝る前に飲んでも2時くらいまで寝られない。

とのことらしい。

 

 

眠くなるまでYouTube見ているとかが原因だと思うけど。

寝る前にはゆったりとスマホ画面見ないとか

寝る準備を整えるのがいいんだけど。

 

 

逆に目が冴える行動しているからじゃない?

私はギリギリまで見ても寝れる人。だけど。。

ヒーリングミュージック聞くとか

マッサージするとかが良さげなのだけど。

 

どっちも苦手だそうです。

まあ。

本人意識にもよるよね。

 

 

なんか。

糖尿病は生活習慣病っていうより自律神経やメンタル面の病気

って言われる理由が何となくわかったような気がする。

 

 

こう。

ネガティブな部分とか

やらない理由を探すとか

そんなところが多いからね~。

 

 

今の自分と向き合ってやれることを

ちょっとずつやる。

それだけでも前に進めるような気がするんだけど。

現実逃避して、楽をいきたがるんだよな~。

ネガティブに流されないようにしなきゃね。