ルージュマローネ近況情報(8/8) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.08
函館競馬場 : 栗田徹厩舎
昨日(水)函館競馬場・ウッドチップコースで追い切り。
函館W良 助 手  67.6-52.9-38.8-12.3 位置[5] 馬ナリ

本日(木)厩舎周りを引き運動。
栗田徹調教師「昨日は函館のウッドにて単走で追い切りました。下ろしがけから掛かることなく折り合い面はスムーズで、それでいて前進気勢も旺盛。最後までいい手応えで動けていたと思います。息の入りも問題なく、コンディションは確実に上向きですね。飼い葉も完食しており、ここまでは至って順調。来週のレースに向けて、このまま進めていきたいと思います」
※8月17日(土)札幌2R・2歳未勝利(ダ1700m)を横山和生騎手で予定。

マローネちゃんは、順調に進めて行けているようです。
追い切りの全体時計も詰めて来ていますし、これで折り合いスムーズで前進気勢ありという事ですので、良いのではないでしょうか。

このまま来週まで順調に進めて行く事が出来ますように。