ルージュアズライト近況情報(6/28) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.28
ジョイナスファーム

馬体重:464キロ
周回コースでダク800m、キャンター2000mのうち前半は18-17で入って、ラスト4ハロンを15-15で乗っています。週中にも同様のメニューを消化していますが、ハミ受けもラスト200mは少し苦しさから反発していたところはあるものの、それ以外は至ってスムーズ。コンディションも良化してくれており、息の入りも大丈夫ですね。あと2週間ほどでのトレセン帰厩といった予定になっていますので、この調子で乗り込みながら状態を更に上げていきますよ。

アズライトちゃんは、乗り出しを開始しても体重を減らさずに来られているようです。
調教メニューを楽に走り切れないというのは少し心配ですが、少しでも体力を付けて行って欲しいと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。