ミラクルキャッツ近況情報(6/28) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.28 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「前捌きとトモに硬さはありますが、準備運動をしっかり取れば解れてきますし、キャンターに入ればしっかり動くことが出来ています。この中間は坂路コースを15-14ペースで登坂していますが、反動が出ることもなく、状態は維持出来ているので、この調子で乗り込みながら良化を促していきたいと思います。馬体重は501kgです」

ミラクルキャッツちゃんは、今週も問題無く進めて行けているようです。
骨折箇所を再び痛めてしまうのが一番心配ですが、今の所は心配無さそうですね。

この感じで進めて行けたらと思います。