ルージュリリカル近況情報(6/21) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.21
チャンピオンヒルズ

馬体重:436キロ
来週中に帰厩する予定のため、今週水曜日からペースを上げています。ウッド坂路でラスト1ハロン13秒台なかばの時計を出したところです。疲労感が解消したことで体をしっかり動かせるようになっていますし、痛い箇所もないことが後押しとなり気持ちも走る方に向いています。何より普段でも調教中も落ち着いており、おとなしすぎると感じてしまうほど。新馬の誘導を務めることができますし、他の馬が暴れても堂々としています。来週初めには坂路で12秒台の速い時計を出して帰厩に備えることにしています。

リリカルちゃんは、順調に進めて行けているようです。
体重はもう少し増えて欲しいんですけどね…せめて440kgには乗って欲しいのですが。
今の所は落ち着いているという事ですが、おとなし過ぎるという所が少し気になる所。
気持ちは走る方向に向いているというのを信じるしかないですが、どうなりますでしょうか…。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。