レアリザシオン近況情報(6/21) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.21 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「その後も順調に進めることが出来ていましたので、この中間は坂路コースで15-15ペースまで負荷を強めており、速い日は14秒台まで負荷を強めています。周回コースでは前後のバランスを意識して走らせるようにしていますが、坂路コースでは前バランスになり易いところがありますね。未勝利戦が終わるまであまり時間はないですし、帰厩の声が掛かるまで乗り込みながら走りのバランスを良くしていきたいと思います。馬体重は524kgです」

レアリザシオン君は、今週も順調に進めて行けているようです。
坂路だと前バランスになってしまうという事なので、次は小倉とかがいいのかも知れませんね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。