ルージュリナージュ近況情報(6/18・6/20・6/21) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.21
ヤシ・レーシングランチ

馬体重:444キロ
昨日(木)こちらに到着。北海道までの輸送もあって出発時から体は減ってしまっているものの、輸送熱などは見られませんし、コンディション自体はしっかりしていると思います。まずはリフレッシュを優先して進めていき、厩舎にお戻しする際はベストコンディションで送り出せるよう状態管理に努めていきますので、よろしくお願いいたします。



2024.06.20
ヤシ・レーシングランチ
 本日(木)北海道のヤシ・レーシングランチに到着しました。

2024.06.18
松風馬事センター→ヤシ・レーシングランチ
 明日(水)松風馬事センターを出発し、木曜日に北海道のヤシ・レーシングランチに到着する予定です。

リナージュちゃんは、無事に放牧先のヤシ・レーシングランチに到着。
流石に体重が減ってしまいましたし、若干馬体も寂しく映りますので、まずはしっかり休んで欲しいと思います。

今年は変な天候にならず、ちゃんとリフレッシュ出来ますように。