レッドファーロ近況情報(6/21) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.21
クローバーファーム

馬体重:504キロ
担当スタッフ「引き続き体調面に問題はなく、相変わらず元気一杯です。まだ馬体が膨らみ切ってはいませんが、長く休んでいたせいか馬体が緩んでいることもあり、週明けからウォーキングマシン運動を開始して体を動かしています。運動後にサンシャインパドックへ放牧してリフレッシュさせ、飼い葉と青草をしっかり食わし込んで馬体増を促しながら進めていくつもり。飼い葉はしっかり食べているのですが、まだ体が寂しく見えますし、来月には去勢手術も控えているだけに、今のうちにしっかり増やしておきたいですね」

ファーロ君は、元気一杯ということで…。
元気過ぎて怪我しないようにだけ注意して行けたらと思いますが、楽をしている割には体重の増え方がスローなので、まだどこか内面が本当で無いのかも知れませんね。

無理使いしたせいでかなり体にガタが来ているような印象です。
個人的には来年の2~3月位に復帰出来れば早いほうかなと思っているので、今は無理せずゆっくり休んで、体調を整えてから去勢手術をして欲しいと思います。