レッドアヴァンティ近況情報(6/19・6/20) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.20
函館競馬場 : 尾関知人厩舎

昨日(水)厩舎周りを引き運動。
本日(木)角馬場で運動。
尾関知人調教師「レース後もそのまま函館に滞在していますが、脚元や馬体に違和感はありませんし、飼い葉も毎日完食しています。昨日までは引き運動で様子を見ていましたが、大きな反動はなさそうで、気負っている感じもありません。今日から騎乗運動を再開。フットワークに硬さはそれほど出ておらず、リズム良く動けていたと思います。今日乗った感触も悪くなく、続戦にあたって支障はないと判断し、中1週で来週の函館・TVh杯(芝1200m)に引き続き武豊騎手で向かう予定です」
※6月29日(土)函館11R・TVh杯(3歳上3勝クラス・芝1200m)を武豊騎手で予定。

2024.06.19
函館競馬場 : 尾関知人厩舎
 函館競馬場に滞在中のため、レポートは明日(木)更新します。

アヴァンティ君はレース後も脚元に問題無いという事で続戦に。
北海道は下のクラスであれば1200mの番組が多いのですが、3勝クラスになると6/29(土)のTVh杯か7/20(土)のTVh賞しかなく。
流石に6/29は厳しいかな…と思っていましたが、ここで攻めて来ましたね。

嬉しい事に、次もユタカさん騎乗とのこと。
恐らくユタカさんが継続騎乗出来る事が大きな要素を締めた中での中一週での続戦なのだと思うので、有難いと思うと同時に、頑張って欲しいなと思います。

このまま何事も無く進めて行けたらと思います。