レアリザシオン近況情報(6/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.14 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間は周回コースでの乗り込みに加えて、坂路コースを17-17ペースで登坂しています。先週に引き続いて、コースに入る前にウォーキングマシンでの運動を行っていますが、その方がスムーズにキャンターへ入っていくことが出来ています。前後のバランスが整えばしっかり走ることが出来ていますし、今の調整が少しでもいい方に出てくれると良いですね。馬体重は525kgです」

レアリザシオン君は、とりあえず順調に進めて行く事が出来ているようです。
あと一ヶ月ほどはしがらきで調整になると思いますので、地道にお稽古をして行けたら。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。