ミラクルキャッツ近況情報(6/7) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.07 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「今週は週2回坂路コースを15-15ペースで登坂しています。負荷を強めた後も左後肢の骨折部の状態は問題ありませんし、硬さが酷くなることもありません。ここまで順調に立ち上げることが出来ていますが、硬さが酷くなってしまうと元も子もないですから、引き続き馬の状態に合わせて調整していきたいと思います。馬体重は496kgです」

ミラクルキャッツちゃんは、今週も問題なく過ごせているようです。
この調子で乗り込みを継続出来ればいいですね。

このままトラブルが出ずに順調に進めて行く事が出来ますように。