レッドフランカー近況情報(5/24) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.24
イクタトレーニングファーム

馬体重:480キロ
調整は順調に進んでおり、先週土曜日と今週水曜日にも坂路でハロン15秒ほどの時計を出しました。適度に上体が起き、フォームについては入場時よりだいぶ理想に近づいてきましたし、その後も体調面に問題はありません。また、継続してきた障害練習の成果もあって、踏切から着地までの飛越の動作にも安定感が出てきています。近々、血液検査を再度おこない、数値に異常がなければ帰厩に向けて最終調整に入ることになるでしょう。

フランカー君は、無事に進めて行けているようです。
血液検査の結果が良くなくてという時はどうなるかと思いましたが、思いのほか早く持ち直してきてくれたので良かったです。
ただ、あまり暑さには強くない仔でしたので、暑さで再度体調を崩さないかが心配ですね…。
去勢をして、その辺りも少し改善されていると良いのですが。

怪我無く進めて行けたらと思います。