ルージュナリッシュ近況情報(5/15) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.15
ノーザンファーム空港

競走馬名:ルージュナリッシュ
馬体重:431キロ
ハロン15秒、ハロン14秒と2本時計を出す坂路調教、周回コースにおける2500mのキャンターといったメニューに、意欲的に取り組んでいます。より前向きさが強まり、勢いを感じる走リが出来ていますが、集中力が増し、折り合い面が進化してきた点は強調材料。小柄ですが、飼い葉をしっかりと食べてくれることも、セールスポイントです。脚元を含め、万全のコンディションを維持しています。

東サラさんの、2歳馬の月中更新がありました。

ナリッシュちゃんは、順調に進めて行く事が出来ているようです。
負荷が強くなった分、また少し体重は減ってしまいましたが、飼い葉はしっかり食べてくれているという事ですので、体重の数字はそこまで気にしなくていいのかなとも思います。
元々小柄な仔なのは確かですからね…。

また、先月末に出た折り合い面の課題は順調に解消して来ているとの事ですので、精神面の成長もして来てくれているのなら嬉しいですね。

この感じだと、ナリッシュちゃん自体は6月移動が十分可能なのではないかなと思います。
移動先の都合にもよると思いますが、出来れば予定通りに移動が出来たらいいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。