ルージュシークエル近況情報(5/3・5/5) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.03
ノーザンファーム天栄→ノーザンファームしがらき

今朝(金)こちらに到着しています。輸送熱などはなく、到着後の歩様にも問題はありません。与えた飼葉も食べてくれており、長距離輸送後でも体調面にこれといった不安点はなさそうです。午後からのチェックでも異常がなければ、今夜の便でノーザンファームしがらきへ移動予定です。

2024.05.05
ノーザンファームしがらき
 昨日(土)ノーザンファームしがらきに入場しました。到着後も体調面に問題はなく、明日(月)は場内のスクーリングをおこない、明後日(火)から乗り出す予定です。

シークエルちゃんは、北海道からNF天栄への移動は問題無くこなしてくれたとの事。
体調面も今の所は不安が無さそうとのことで、良かったです。
GW期間での移動になりますので渋滞が心配ですが、順調にNFしがらきまで到着出来たらいいですね。

そうそう。
GCの2歳馬カタログPart.1で、シークエルちゃんが別カットありのコメント付きで紹介されていましたよ。
まさか別枠で取り上げられているとは思わなくて、うろ覚えですが。
距離は長めが良さそう。クラシックに乗れたらというような思いのほか高い評価で、ちょっとびっくりでした。
今後どう成長して行くかは分かりませんが、現時点では期待されているようで嬉しいです。
こんな事滅多に無いので、録画しなきゃ(笑)。

このまま行って欲しいですね。