レッドキリアン近況情報(4/30) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.04.30
下河辺牧場

競走馬名:レッドキリアン
馬体重:506キロ
ハロン15秒ペースを基本に、上がり1ハロンで14秒台に入っていく、2本登坂する日も設けた坂路調教、周回コースにおける1800mのキャンターといったメニューを、意欲的にこなしています。相変わらずパワフルで、スピード感に秀でた走りが出来ていますが、硬さや重苦しさがない点が、強調すべきセールスポイント。毛艶や張りも申し分なく、極めて良好なコンディションを維持しています。



東サラさんの、2歳馬の月末更新がありました。

キリアン君は、今月に入ってからの体重増が示す通り、ついて欲しい所に肉が付いて来て、馬体がまとまって来ましたね。
トモが随分と立派になりました。

左前の出が独特なのは変わりませんが、調教の動きにも安定感が出て来ましたし、順調に良くなって来ているのではないでしょうか。
移動はまだ先のようですし、今のうちにしっかり下地を作って行けたらと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。