レアリザシオン近況情報(4/26) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.04.26 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「その後も順調に進めることが出来ていましたので、この中間より坂路コースで15-15ペースから終いハロン14秒まで負荷を強めました。ペースアップ後も右前骨瘤の状態は良い意味で変わりありませんし、ピッチが利いた走りで坂路コースを駆け上がってくれますよ。このまま問題なければ、第1回新潟開催を目標に帰厩させる方向で小林真也調教師と打ち合わせています。馬体重は526kgです」

レアリザシオン君は、順調に進めて行けているようです。
漸くペースアップ出来る所まで来ましたが、脚元も落ち着いているという事なので、また悪化する事無く行けたらいいですね。

第1回新潟開催を目標に帰厩させる方向という事ですが、第1回新潟開催は今週から始まっていますので、遅くとも来週には戻って来ないと使えませんね……。
相変わらずのバタバタっぷりで。期待はされてないんだなあというのが分かって、いっそ清々しいですよ。

予定通りに使えるように、順調に行って欲しいと思います。