セラドナイト近況情報(4/19) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.04.19 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「先週、こちらへ戻ってきてからも馬体をよくチェックしたところ、右前球節に若干の腫れが確認できました。念のためレントゲン検査を行ったところ、特に異常は認められませんでした。時間を置いて疲れが表に出てきたのだと思いますが、徐々に腫れは引いてきましたので、現在はトレッドミルで軽めのキャンターを行っています。馬体重は457kgです」

セラドナイトちゃんは、球節に少し腫れが出てしまったということ。
若干距離が合わない所で、頑張って走っていましたからね…。
暫く節を空けないとレースには出走出来ませんし、幸いにも今の所は軽度のようですので、恐らくこの球節の腫れの影響で次走が遅くなるという事は無いと思います。

焦らず治して下さいね。