ミラクルキャッツ近況情報(4/19) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.04.19 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間もトレッドミルでの運動を継続しており、引き続き軽めのキャンターで動かしています。定期的に獣医師に診てもらっていますが、左後肢の骨折部の経過は順調とのことですから、この調子であれば近い内に乗り運動が再開できそうです。馬体重は502kgです」

ミラクルキャッツちゃんは、今週も順調に進めて行けているようです。
骨折が判明してから一ヶ月経ちましたので、ある程度落ち着いて来てもいるのでしょうが、経過は順調という事なのでひとまずほっとしています。

近いうちに乗り運動を再開出来そうという事ですが、手術無しで全治が3ヶ月『以上』という事は、そこそこの骨折なのかなあと思っています。
無理は禁物でお願いしたいですね…。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。